頭皮のトラブル
 女性の頭皮・髪のトラブルは近年増加しています。
頭皮のケアを怠ってきた結果であると共に髪の毛の
ダメージを考えずにパーマやカラーリングなどで頭皮、髪の毛を酷使し続けてきた結果であると言えるでしょう。
 髪の毛の美しい女性であり続けたいというのは、
女性の誰もが思い、願う事だと思います。お洒落だと思って髪の毛に色をつけたり色んなアレンジをする事は髪の毛にとってはストレスでしかありません。


髪の毛に何のトラブルのない人は極少数ではないでしょうか?髪や頭皮に何らかの問題を抱えている人は多いでしょう。1人でも多くの女性に髪の毛の悩みから開放され、美しい髪、頭皮を手に入れる事ができるような情報を掲載していきます。
白髪染め,肌に優しい白髪染め 女性のヘアケア,美髪

シャンプーの選び方

シャンプーの選び方とシャンプーの仕方。
どっちが大切なのかを選べと言われたらシャンプーの仕方だと・・・
でも、シャンプーの選び方が無関係かと聞かれたらそうではないそうです。
私の周りには美容師が数名います。
どんなシャンプーが良いの?と聞いてみたところ、
各々が違う名前を出してきましたが何人かが推薦してくれた
シャンプーがこのマティーズという会社のシャンプーでした。
【BSP】タイプ選んで頭皮ケア!マティーズプリグリオ シャンプー&サプリ "各400ml" + プレクレ...


少し高いのですが、マティーズのシャンプーを使っている美容室もあるそうです。

その他のシャンプーではどういうのが頭皮にいいのか?については
無添加の(合成じゃない)シャンプーが良いとのことでした。

一般の口コミを見てみると、石鹸シャンプー(固形石鹸)が人気です。
インディアン伝承シャンプー
頭皮,抜け毛,育毛,シャンプー,頭皮ケアは意外と評判が高くないようですね。
インディアン伝承シャンプーは私が使ってみたわけではないので
なんとも言えません。一度試してみても良いかなぁとは思っています。
PR
女性の頭皮ケア 女性の抜け毛
タグ:シャンプー マティーズ 頭皮のケア 抜け毛 シャンプーの仕方 美容師 美容室 洗髪 石鹸シャンプー インディアンシャンプー インディアン伝承シャンプー 育毛 毛穴 無添加 合成石鹸
posted by 頭皮トラブル解消 at 16:24 | Comment(0) | 頭皮のケア シャンプーの仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。